2004申年

2月10日(火)

あじ・あじ・・・・・・あじ! 
           大阪(和島さん)
更にアジ・アジ・・・・・・どこまでもアジ!
           奈良(野村さん)
ウフッはぎGet(^^) 
           兵庫(星山さん)
今日もお魚さんいっぱい アジ・サバ・メバル

3月11日(木)

あじ釣れたョ 釣りとは何ぞや その答えはホゴ
何を探してるの? うんなかなか?のホゴかな よっしゃ!釣るぞお
うーーん!?
右の山口さんはタモをもって待っています。
来た来た
(ホゴをタモで上げたのを
船長は初めて見たそうです。)
(^0^)はあいポーズ

3月28日(日)
大きなメバルが釣れました。
高松市 雑賀さんの31cmを筆頭に30・28cmと釣れました。画像がないのが残念。
他にアジ・サバおみやげをGet。

4月12日(月)

ほごがウジャウジャ大漁! 入りきれないよ〜。満員御礼。
松山市 得居さん
温泉郡重信町 河合さん
伊予市 門田さん

さばもGet。
やっぱホゴは小潮で釣るのがベスト。・・・かなぁ